コメント

  1. @nu__shun6281 より:

    個人的1位はリク

  2. @banchan5567 より:

    ニナは、高音がでるのですが、高音の音程が安定しないのが気になるんですが、みんなは気にならないのだろうか?

  3. @isakukomuro5421 より:

    マコさんも感情こもっているし、語るような歌いぷりは心動かされるよー

  4. @user-ul8wf2gb3t より:

    3位はマコやろ…

  5. @user-hx5ls1xr4p より:

    Memoriesの歌割りでニナが1分を余裕で超えてたのびっくりした。確かにメインボーカルなんだけど、それでもあんまりないことじゃないかな、って。曲の製作陣のニナ様への信頼を感じます。

  6. @user-bc2zf9mh6l より:

    確かにTOP3お強いけど私は9人みんな歌とか最高だしそれぞれがそれぞれの強みを生かしててNiziUのみんなの歌声が合わさって最高の歌声になってると思ってる

  7. @sat5151 より:

    ニナとミイヒは強みが違ってそれぞれいい。ライブのニナの高音、バラードのミイヒは唯一無二。みんな上手いし魅力ある。

  8. @mai_0722 より:

    リマちゃんも歌上手だよ!!

タイトルとURLをコピーしました