コメント

  1. @kurofune444 より:

    多少の差はあるのはわかるが、KPOPのメンツは全体的にダンスが上手い&レベルが高い子が多いのが凄い。
    練習生時代の所属事務所、その頃の先生のスタイル(動かし方)、「誰誰のダンスに憧れて影響を受けた」などなど色んなパターンがあるから、ダンスが上手い人同士が同じ動きをした時も「どっちが上手い」ではなく「各自の特徴を生かした動き方」ってのもありますね。
    他にも「〇〇系のダンスはこの人が上手い」ってパターンでダンスの種類でも変わってくるし、少ないですが男性並みに激しいステップ&スピード&切れ&瞬間的に止める(この流れがマジでしんどい)動きをバランスを崩すことなく出来る子もいますね。
    他にはセクシー系ダンスが得意&レベルが高いのは、リサ、チョンハ、ソミ、スジン(元I-DLE)などですね。

  2. @user-pz2hj8fs1c より:

    XGは?

  3. @Amy-333 より:

    モモは正直twiceの振り付けでは良さが活かしきれてないと思ってる。
    モモがルセラフィムの曲でダンスしてたのみて凄さが解るし、凄く相性良いからルセラ全曲ダンスカバーして欲しいな。

  4. @ka-tsu7146 より:

    NiziUのリオを忘れてますよ

  5. @carpenters3353 より:

    やっぱモモ❣️
    いろんな人と比べられるぐらいすごい

  6. @user-di3ms6zt2n より:

    ベビモンのルカも一票

タイトルとURLをコピーしました