コメント

  1. @user-ev2qb8wl2f より:

    今田、会見して、説明すべき
    吉本興業も、事実無根?何の記者会見もしてない。ヤバ会社に41億?維新アウト?

  2. @user-wz2mb1rk2i より:

    今ちゃんって言わんでええやんもう呼び捨てでええやん今田耕司アウト〜!!だけど千原ジュニアも月亭方正アウト〜!!止めれんかったっていう言うけど?松本人志に何かされても言われても、もうええっていう覚悟決めて暴露でもしてれば最小限に済んだかもしれんよぉ〜♪でも松本人志をパンクブーブー黒瀬、小沢、千原ジュニア、月亭方正、今田、辺りは松本を止める事が出来んかったっていう所が情けない!!上に悲しい〜なぁ〜(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…吉本興業は何を考えてんの?社長と副社長を変えた方が良いと思うなぁ〜?じゃないと何度も繰り返されるよぉ〜?浜ちゃんだってパワハラを行ってたしねぇ〜?(*´艸`)もう「吉本興業」事態がアウト〜!!ってか終わりよぉ〜♪ww

  3. @user-sh1un1xd8o より:

    関西芸は年配の芸人は話芸で笑わせていたよ。ダウンタウンが出て来てからは酷くなってきたね。会社の方針かもね。

  4. @user-lg5fu8wr8m より:

    小沢w浜田wジュニアw山崎wたむけんw
    華丸w黒瀬w

  5. @Mr.K_in_YOKOHAMA より:

    なんで結婚しないんやろ?って思ってたけど、こーゆーことか。そら無理やなwww

  6. @user-bp4kg3xm6g より:

    たいした芸も無いのに、今までテレビに出られたことの不思議

  7. @user-ec7wy2kl1o より:

    一蓮托生ですよ、コイツ等

  8. @user-ok2ix8gz8b より:

    今田さんは独身です、何が悪い

  9. @user-ev2qb8wl2f より:

    今田もか? 吉本の芸人厭かんな。 松本と付き合いのあるやつはヤバイ?

  10. @tam5547 より:

    今田の次は東野?こんな大物芸人のスキャンダルが出るとは…今裏で一番笑ってるのは誰だろう…

タイトルとURLをコピーしました