コメント

  1. @user-ye4px8zu8i より:

    AVと飲みなんてやってる時点でないでしょ!
    嫁さんが可哀想

  2. @user-gr2zl8qx1m より:

    どうでもいい。

  3. @user-ig5lh4gz7t より:

    とうとうMアノンまででたね

  4. @user-em1nw6lr5g より:

    もう女に金はろてんのかなあ?

  5. @ta-fs4gq より:

    馬乗りではなくマウントポジションでは?

  6. @user-mn7ev8wl6w より:

    この写真自体は否定できないんだよなぁ

  7. @RO-df9ds より:

    これはちょっと早計では?

  8. @user-qw3ri4he8p より:

    AIで合成が出来るって言ってるけどAIって意味しってるのかな、今のAIの画像って文字でコマンドを入力するとAIが想像してそれっぽい画像を作るので文字とかおかしくなりこんな細かい設定出来きません、たとえば馬乗りの女性と入力すると動物の馬に乗った何人かもわからない女性が出来ます、だいたいリッツカールトンの部屋とかBさんの映像とかどうやって持ってくるの、AIにBさんの映像って入力してもAIは知らないですよ何かAIって言えば何でも出来るというのは危険ですよ。

  9. @jack-kf3gf より:

    ゲンダイの記事か・・・・。

  10. @user-xu5cg4qh7z より:

    腕の影のせいでノーパンに見えるだけだよね

タイトルとURLをコピーしました