コメント

  1. @user-lj2mi2rt4f より:

    共演した作品に拘る事は、行けない事では、無いけど、プライベート迄持ち込むのは、賛成出来ないです。春奈さんも実際、個人的にお付き合いされている方もいるんですしね。誰も蓮君と春奈さんが付き合ってるとか思っていないし、憶測を流さないでほしい。そして蓮君には、いろんな方と共演してほしい。今迄共演された、同じ方と共演して、共演しては、くっつけられて、此の人達しか居ないの?と思ってしまう。目黒 蓮さんの演技と幅広い活躍期待しています。

  2. @user-nf6jj8oz8p より:

    春なちゃん目目にちかよらないで

  3. @user-nf6jj8oz8p より:

    春なちんとわあない目黒さん。気をつけね。

  4. @user-pb8du4mn8u より:

    最初から分かってたよ❤
    最近目黒君の方もインスタにあげたり周りを気にしなくなった感じがした✨

  5. @user-dc9fk6xk6m より:

    谷地祐介さんってだれ?川口さんとめめは、付き合って居るんでしよう、皆さん、美桜さんの事ばかり観て、美桜さんの事を悪く言っていて、川口さんの事は、ノーマークでしたね。もう、これ以上、美桜さんの事は、悪く言わないで下さいね。ファンより。

タイトルとURLをコピーしました