コメント

  1. @user-rr7xf2ri8m より:

    八木勇征くんは彼女の後追い匂わせが酷く、自分の投稿取り下げて匂わせ配慮してたくらい。匂わせしてない。

    八木勇征がにおわせてたじゃん!といわれて猛烈に叩かれてたものも、検証で匂わせじゃなかったって解ってます。可哀想

    相手が、後追い匂わせに、お惚気動画配信、ゆせファンをコメントであおるし、変装もせず家にかよったり、

    八木勇征を全く大切にしてくれなかった
    破局も時間の問題でしょうね…

    相手がかなりやばかったね

  2. @user-vs2tx3pr8k より:

    「婚活1000本ノック」で綾子さんが弓矢で撃ち抜かれた、矢の数より遥かに多く刺さってしまいました。

  3. @user-xr8tl1oe7n より:

    もう次の人か

タイトルとURLをコピーしました