コメント

  1. @user-yz3ym1kj7m より:

    ギリギリ、ケミカルブラザーズを求めて感じで、遠く及ばない、って感じ。打ち込みのプロと比較してやっただけ有難いっしょ?

  2. @user-yz3ym1kj7m より:

    メンドクセェ。時代遅れなの。ここに反論してくる奴ら1960年代からチャント聞いてないだろ。明らかにKークソが時代に逆行してるか。2000年生まれの俺でもちゃんと昔の曲聴くわ。

  3. @user-zr9xi6dl7u より:

    こういうまとめ本当にありがたい

  4. @user-de9gr7vj2q より:

    グループがほとんどなのにソロで2曲も入ってくるグク強すぎ

  5. @user-ko4vs7ni5s より:

    マジでRIIZEの曲が中毒性ありすぎて…毎日聴いてる

  6. @skz_3910 より:

    主さんの選曲神すぎる✨️

  7. @momoka.0427 より:

    選曲が神すぎる

  8. @monster_minmin より:

    今年ずっとriize聞いてた。中毒性えぐすぎ

  9. @user-yz3ym1kj7m より:

    えっと、どれがどれですか?AIで作れるのは音楽とは呼ばない

タイトルとURLをコピーしました