コメント

  1. @user-wt4in3vq7g より:

    全て正直に話せば許す

  2. @ritsu4649 より:

    自ら休業して裁判起こして、問題大きくして炎上させて、自分の人生を終わりにしたのが理解出来ない

  3. @vcwvpzq より:

    この件で人気と実績がある人は悪いことをしても許せば良いじゃん?みたいな人が多いと実感した

  4. @user-zj3re4dk1h より:

    夢あえ時代から不愉快だったからはよ消えろって思う。

  5. @user-bg8bp1ul1k より:

    限りなく黒に近い飲み会(抱き目的)は、今時代簡単に性加害認定されるのを知らなかったのが愚か過ぎる………もう松本どころか浜田とかダウンタウン派閥吉本ってダサい人間にしか見えんからね……

  6. @user-kp6cj4uq2u より:

    松本人志が裁判で負けて記者会見しなかったら
    ………あっ!そっかそっか なるほど 勝つときは記者会見するんやなっ!………と
     謝ることが出来ない鬼畜人間確定だね!

  7. @user-iv2rj6cm7f より:

    二代目横山ノックになるかな

  8. @susimaru88 より:

    援軍なんて田村淳ぐらいだったしな。
    頭が良いつもりでまるで役にたたないバカ。

  9. @user-rj2jp6mb6q より:

    これって刑事裁判じゃなくて民事裁判だから真実がどうとか有罪無罪とかそういう話じゃないのよね
    民事裁判だから過失があるのかないのかとかそういう話で真実松本がレ○プしてたとしてもこの裁判ではそこを争っているわけじゃない
    逆に言えば、民事だからこそ松本は例え勝訴したとしても延々と言われるよ
    だって民事って有罪無罪とかそういう話じゃないんだもん
    刑事で有罪無罪とか真実がどうたったとか決めたら、勝訴したらもう言われないと思うけど民事でそういう裁判じゃないから勝ったとしてももう戻れないし無理だよ

  10. @mayan226 より:

    司会するわけでないわけでもないから絶対的な需要じゃない
    ファンや信者が必死だけど出ない教祖をずっと持ち上げられるほどの思い出(ごっつとか)も昔すぎて薄いしな

タイトルとURLをコピーしました