コメント

  1. @kiyomar4763 より:

    生まれたときから、愚民化政策の餌食になっている日本人は、西先生の咆哮で目覚めなくては!

  2. @metya_t888 より:

    スポンサーもテレビや新聞から、離れて下さい。

  3. @user-uw4eb3zl4v より:

    おどけた話の番組ばかりです。牧民情報。
    911のあとB大統領がツインタワー跡地に来たときは日本では三浦和義逮捕のニュースばかりやってました。

  4. @user-om2xb8zb1j より:

    もし、ものを知ってるおばちゃんおじちゃんが出られても、言う事に規制がかかる。だから、テレビなんて見ないのが1番☝️

  5. @user-bc7hz6lg3f より:

    政治はいつもそうだから 騙されん

  6. @taroukita4223 より:

    全くつまらないTV,どのチャンネルも同じ様な芸人で観たくないね

  7. @kz4862 より:

    コメンテーターが芸能人だったら、
    チャンネル変えるかテレビ消します。知識のある専門家の話が聞きたい。

  8. @user-ox5ti6lt3d より:

    Presto-(Adrian Berenguer)
    いい曲使われてますね。
    この様な方に国政を任せたいです。

  9. @user-fz9zp1kh2h より:

    嘗ての3S政策が未だ生存して居る時点で、戦争は終わって居ない。出演者も酷だと思うが、専門外の話をせざるを得ない番組を視聴して、意図せず洗脳されて居る。仮に、各社が、全く独自の番組ならば、視聴も吝かでは無いが、何処も均一。芸能人とて、只の人、心底どうでも良い。

タイトルとURLをコピーしました