コメント

  1. @user-zs6xj6iz2b より:

    実は松本人志のアンチなんじゃないか疑うレベル・・・・・・

  2. @stan6961 より:

    これはむしろ大歓迎w松本信者がいかに底抜けのバカ揃いなのかを世間に知ってもらう大チャンスやw

  3. @user-bo6nj4jn5l より:

    安定の気持ち悪さ

  4. @user-kx5kf1bg2j より:

    まっちゃんには頑張って復帰して貰って
    万博吉本館で「俺の子孕めやー!!」っていう新喜劇をやって
    世界に日本の笑いを届けてほしい

  5. @user-ih6mc9kv6o より:

    一人 5500円❓
    一言も言わぬ男にか❓
    コイツの自慢話にナルゾ‼️‼️
    喋らぬ⚫本は男らしく消えてくれ‼️‼️
    高須院長 何を必死にナッテイル‼️‼️

  6. @user-yl3gi8rl1v より:

    大看板じゃ、松本人志は何をしたんだ?となる、、外国人の目にも入る、、逆効果やないん?!

  7. @user-yl3gi8rl1v より:

    裁判の白黒がついてからやればいいのに、なのに先んじてこうした事を闇雲にやっちまうと、被害者なんてまともに相手することはない、無視すりゃいいんだよ、とも受け取られ兼ねず、高須の折角の名に傷がつかないとも限らないのになァ、何だかなあ~、、、

  8. @sk-yb9hj より:

    性加害疑惑で休業した松本人志をAV監督やAV 女優がモザイクアートで応援ってコントですか?

  9. @typeR277 より:

    うわぁ…自分が松本の立場だったら自◯するわ

タイトルとURLをコピーしました