コメント

  1. @stan6961 より:

    下らない事ばっかりにムキになる松本信者。あいつらの平均年齢って50代後半くらいだろ?いい歳してみっともないな。まあ教祖があんなんだからな

  2. @marudazex9238 より:

    居ても居なくても変わんねぇだろ。
    何だよ松本ロスって(笑)
    異常な宗教かクスリでもやってんのか?

  3. @user-mu2sd9lh5x より:

    松本人志ディスやってる奴らは只の他に推しの芸人がいるやつらだろ

  4. @user-dg6oh9nd6f より:

    早く復帰してほしい。
    〇〇は無視‼️

  5. @user-ej3lp5es8k より:

    松本がいようがいまいが、テレビ観てない自分としてはどーでもいい。

  6. @fmwing より:

    コメ消された。過激だったか。松本復帰絶対反対!

  7. @user-xu2vt8ew5y より:

    現実が見えないというか見たくないって強い意志がファンにはあるな

  8. @chloeiaflava より:

    松本居ないと笑えrないとか本気で言ってるなら病院に行きなさい

  9. @user-ih6mc9kv6o より:

    信者(殆んどガキ)もパッといつの間にか消えるンだろうなあ~~‼️
    コンナ⚫⚫⚫男より病気で無くなった石〇裕次郎が居ないのが寂しい‼️

タイトルとURLをコピーしました