コメント

  1. @user-lm2nz4fl3t より:

    まさおさんはあいはらさんと一緒の時がおもしろい。

  2. @kyz62 より:

    筋肉バスター、調べましたw

  3. @user-xm4zy7wk9r より:

    まさおちゃんの言うことが竹内先生じみてきたww

  4. @user-up9ud2cg8k より:

    僕は翔田千里さんファンです

  5. @user-dv1vi6oo3x より:

    あかん あいはらさんとまさおちゃんのタッグ
    最強やわ〜ほんまに面白い。
    今日日なかなか笑わしてもらう機会がないから
    パララジオ感謝してます

  6. @user-dd6wc9fx6c より:

    市川相手にマウント取ってもなあ…

  7. @RieT. より:

    市川さん、ユーこれメンバーやし津田軍団でもあるから、応援するつもりで最初の数カ月は聴いてたけど、ラジオ大好きな私ですら早々に脱落。ゲストのいない通常回は、年下すぎて距離感のある作家さんと大して盛り上がらない会話がダラダラと続くだけだったんで、聴くのがしんどくなって遠のいてった。残念〜

  8. @user-sg6fp2mt3g より:

    動画アップのタイミングが本編の話題とのタイムラグが気になりだした…かな?

  9. @user-zd9kg2ox1c より:

    歯にコロモてパラちゃん笑

  10. @user-zq3lh5jv7d より:

    イベントの配信聞かせていただきました。
    隅田さんは、最高でした!女優のお仕事メインにされていくようなんですが、またこのようなト―クやラジオも聞きたいです。
    あいはらさんとの掛け合いがとても面白くて
    楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました