コメント

  1. @supergolazo4992 より:

    あびる優とEVILで爆笑した

  2. @user-fx1tp4ej2y より:

    正男さんも會原さんもプロレス用語を挟んでくれるので嬉しい
    メッセを好きになったのも
    若い女ファンを置き去りにプロレスネタを放り込んでいたのがきっかけ
    いつまでも応援しています‼️

  3. @user-ng4tg5bk1y より:

    やっぱりこの二人はゲビバトーク最高やね‼️1時間があっという間でした☺️

  4. @kmk4522 より:

    あびる優さんの元夫が勝手に離婚届の親権の欄に自分の名前を書いて提出をして離婚に至り、親権をあびる優さんに戻す裁判をして勝ったんですよ!
    子供にママは自分をすてたと刷り込みしたと裁判で認められてるんですよー!

  5. @nodame8756 より:

    中西さんとぎっしゃん 無駄にエネルギッシュなところがパラさんの好み?

タイトルとURLをコピーしました