コメント

  1. @chizuru213 より:

    チャップリンの「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である」って言葉を実感させてくれるMVが最高。

    はたから見れば天才的才能の塊に見える米津さんでも、クソみてーな毎日頑張って生きているんだなって希望が持てる。。
    クソみてーに感じる日々でも頑張れます、ありがとう。

  2. @JohnSmith0217 より:

    これが歳をとって丸くなるって事なのか
    やっと素直な曲を作るようになったじゃん
    かっけえよ米津

  3. @user-sy4rp1kr4f より:

    1:47 クソボケナス!
    2:27 毎日.毎日!毎日!!毎日!!!
    ここの言い方(歌い方)がすごく好き…

  4. @user-rm4dg1no5u より:

    あんまり伸びてなくない?

  5. @scws0 より:

    当たり前のことを当たり前にこなすのは当たり前なんかじゃないよね みんなお疲れ様〜

  6. @user-ld5md8bj5u より:

    私の報われない日々が米津さんの鮮やかな歌詞と音と声で表現されているような気がしただけで幸せだわ、それこそこんなクソな毎日を送ってて良かったと思えるくらいに

  7. @user-qs3hq3pi1g より:

    毎日聴いてるが憂鬱な月曜日には最高のパートナーかもしれん

タイトルとURLをコピーしました