コメント

  1. @happycat2532 より:

    デビュー前、朝のテレビ番組に挨拶だけで出演して、テレビ初パフォーマンスも朝の情報番組、ゴールデンタイムの音楽番組に初出演したのもデビューからかなり経ってからで、コラボのみ。次はカバー曲のみ。持ち歌歌せてもらえたのは、年越しの深夜で、本当に切り開いて来たグループですよね。オーブンザドアの会場での感想、JO1JAMは存在した!ってそこ?っていうツイート(当時はTwitter)人がすごく多かったのも思い出しました。

  2. @ardenvinter2337 より:

    いさぎのよい衣装とはw

    こなまるさんの言葉選びが秀逸❤

  3. @chuudou-sinkuu より:

    お二人のお話ありがとうございます♡
    オーディションからの沢山の出来事を絡めて楽しく思い出と共に語って頂き嬉しいです♪
    KかJPOPか?「五月蝿い…」発言に拍手でした、「JO1POPです!」と言いたいですね♪
    奨君が常に「当たり前と思わないように」今でも話してますね
    私もリリース日にJO1の表紙の雑誌6種類買って、次の日コンビニでJO1の週刊誌見付けてgetしました、写真だけ観て未だ記事読めてないです(^_^;)
    五周年迎えたらJO1振り返り特番してくれないかな?と思ってます、一度には無理だと思うのですが何回かに分けてどうでしょうか、Leminoの配信中にオーディション部分だけでも…その時の事を知っていて今もこうして取り上げてくれる人が殆ど居ないので宜しければ検討して下さいませ
    今日も楽しく沢山お話ありがとうございました♡大好きです♡

タイトルとURLをコピーしました