コメント

  1. @user-xn1xh1iy1e より:

    A子とB子が親友だから話しているという根拠は?

  2. @KokoroGorogoro より:

    性加害をでっちあげなきゃこんなに世間が反応しなかったという点を無視して、今更性被害がなくても同じって言うのはなんだかな……
    文春が不倫問題として報道してたなら文春を応援しても良かったんだが。

  3. @rotaryrockets787 より:

    普通に考えて、自分から「裁判に集中する為に休業」と言っちゃってるから、『休業損害』と言うのであれば裁判を起こすに当たり完全休業する必要性があったのか?という事を証明する必要があると思うのだが・・・・
    あと、『休養損害』では無いよね?怪我や病気じゃないし。

  4. @user-el6fv7bf4h より:

    ガチで後輩使って女遊びしまくってるから誰に訴えられたかわかんないってそれダサくないか…・
    そんな60歳の還暦爺さんは嫌だなw

  5. @user-dk5wu5gy5u より:

    この一件でみんな忘れてるけど、後輩を使ってアテンドしてさらに後輩を一切庇わず自分の保身のためだけに裁判始めた松本人志ってのが問題。

タイトルとURLをコピーしました