コメント

  1. @twice.misamo0309 より:

    えっ、でもジェニめっちゃ人気だよね?w

  2. @user-ow8be3lg9j より:

    衣装問題に関して「ウォニョンさんだけでなく事務所も批判されました」って変だよね。本来批判されるべきは事務所の方で、ウォニョンに落ち度はないでしょ。

  3. @happylucky-nx6le より:

    自分はNiziUのおかげでKPOPにハマることができました。NiziUが嫌われているなんて絶対に思わないでください。

  4. @happylucky-nx6le より:

    NiziUは全員日本人だから韓国語を話すのが嫌?グローバルガールズグループなのに日本語以外の言語を話してはいけないの?本当に意味が分からない、誰か教えてください。

  5. @happylucky-nx6le より:

    NiziUをこの動画から消してください、嫌われているという解釈が間違っています。withuとして悲しいです。

  6. @gurugurupurupuru4613 より:

    バヒエがなんで突然上がってきたのか
    よくわからなかったけど、なるほどねえ

  7. @Yumi-mk3ve より:

    ウォニョンは贔屓されてるのはいつもの事。整形もしたから、事務所も押さざるえないんでしょ。

タイトルとURLをコピーしました