コメント

  1. @viewu8 より:

    twice再契約後配分変わってるはず

  2. @user-yf2oe2gm5b より:

    おチェンが再契約してから比率が変わったって嬉しそうに話しててあれだけ活動してくれてるんだからその分たくさん貰わないとねw

  3. @user-mb4cw3nu2m より:

    BoAはアイドルの理想の人生ですよね。

  4. @user-mb4cw3nu2m より:

    9人が再契約はすごい‼️少女時代のファンなので羨ましい❤

  5. @mjdtdtdgdgd より:

    アジア人の新しいジャンルを確立したと肯定的な見方もできます。でも全体的にアーティストの雰囲気がほぼ同じ、海外を意識しすぎ、アメリカのパクリにもどうしても見えてしまいます。さすが産業が乏しい韓国が国家予算でやっているだけの事はある。

  6. @monkeyapril745 より:

    230730

  7. @xlajee より:

    ブルピン再契約で一人20億らしいし相当すごいよ

  8. @rinki2073 より:

    smの90:10!!??!?少なすぎやろ……
    曲も衣装も振り付けも用意してもらってるからか?(それはどこも同じだけど)

タイトルとURLをコピーしました