コメント

  1. @user-nk8un4un5i より:

    やっぱりJKがナチュラルで大好きです❤️

  2. @user-rc7jx5vj1e より:

    この年でグループもない。

  3. @user-lh2qj1md7d より:

    本当に、大人な男な顔になりましたよね、
    明年の6月の除隊したときが、楽しみしかないです!
    良い意味で、一皮むけた大人な雰囲気になったんだなと思います!

  4. @user-ij6bz3tm9u より:

    局長の動画は拝見してて気持ちがいいです 私はもぅ年です おばさんも通り越してます 5年前にBTSを知りハマってしまいました   
    とっても幸せな気分になるんです でもオバサンと言うこともありARMYとは言えず勝手に卑下しております 若い人にはかないませんもの でも花郎時代からテテが好きなんですよね 困ったことです 局長の話しを聞いていて何故か涙が出てきました 変なの〜(笑)

  5. @miwa0315 より:

    前からステージ以外では素朴すぎるくらいナチュラルでしたよ ダイナマイト新規の反転アンチみたいなこと言いますね

タイトルとURLをコピーしました