コメント

  1. @whiteSnow505 より:

    Snow Manも一流なら スタッフさんも一流 だからこんなに何度も魅入るほどのMVが出来上がるんですね!ちょっとした映画のような満足感があります

  2. @kanonmyname9495 より:

    素のまんまで「12時間以上踊ったのが3分にギュっとしてる」とお話ししていました!
    おかげさまで贅沢な3分を過ごせます⛄️

  3. @ruri4221 より:

    広告がどうとか私は分からないけど、いつもよりスノ担のスピードは落ちてない気がしますね。
    海外と国内の視聴も順調みたい。魅力的なMVだからね。
    このまま発売週まで楽しく盛り上がって行こう。

  4. @sn_koji9 より:

    舘様が心にめり込んできてる

  5. @user-px6qz8bc2b より:

    何回も何回も聴いて再生数いつも見てるけど1日1000万ペースで増えてる気がするんだけど気のせいかな?
    それくらいかっこいいんだこの曲
    男のスノ担だけど、これからも沢山聴きます!!!

  6. @user-dh5cg5vy7t より:

    私の細胞がブチかましたいと言うので見に来ました。
    おかげで1日ブチかませそうです。
    行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました