コメント

  1. @mtmmmtn2637 より:

    ベッド?の上で9人ぎゅうぎゅうになりながらワチャワチャしてるの可愛すぎん?

  2. @user-ry2be4gh7s より:

    見れば見るほどハマるMVですね〜❤舘様の笑顔の破壊力凄まじい、、初めて知りました、、(;_;)❤

  3. @kitri-h-snowsnow より:

    このMV観れば観るほど箱推し沼から抜けられない✨

  4. @user-be3gx3gq8m より:

    オフじゃなくて、そういうことだったんだね?
    ゲリラライブ見れずにあとから知ったんだけど、楽しそうでワクワクしました。
    SnowManのわちゃわちゃ感が見れて、とっても幸せな時間です

  5. @user-gd7dn3zd5p より:

    ラウール 君に ベレー帽 かぶせたのは 誰なのかな 踊ってると背景に同化して 頭 見えない

  6. @hanan2187 より:

    見るたびに新しい発見が!!
    こんな眼福なMVを無料でいいんでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました