コメント

  1. @oldstyle4428 より:

    正直、今のテレビってわざわざ戻る価値もない気がする。これを機にとんねるずみたいにネット中心の活動に主軸置いてもいいんじゃね?

  2. @user-kx7tm5fe9o より:

    遊びのセクロスだからとか言ってる人たちは自分のパートナーがやってても寛大な心で許すってことか。
    1~2回ならわからなくもないが。

  3. @yeitzjt7904 より:

    松ちゃんが文春にネタにされる前にさんざん「浮気してるっちゅーねん(実際は不貞行為)」って言ってたけど、性欲は持て余してるけど娘の居る空間で嫁とシているコトに恥ずいと感じたとか、そういう店に通うと週刊誌に撮られるのが経験上分かっていたとか、特定の誰かを囲うとなると情がわいて浮気で済まなくなりそうとか、そういった諸々があっての結果が飲み会だったんじゃないかと想像する

  4. @FOOL12632 より:

    今の「多機能トイレ」は20分居座ると外のランプが点灯し、駅員詰め所に連絡が行くから。20分で済んで後始末も完遂できるか?
    できても事が済んで扉開けたら、車いすの御老人が睨む視線に耐えられる?5分以上のトイレ待ちは恨みになるぞ?
    蔑みの視線も恨みの視線もヘッチャラだぜ!なんて恥知らずの外道なら知らんが

    は?松本?今更戻って来てどうすんの?たとえ無罪でも、こんな騒ぎでクソ付いたロートル芸人に大枚はたくほど業界は元気ねーよ。

  5. @user-ov4ew1ti2y より:

    戻れる場所…ある?(^ー^)

  6. @user-eq6gt3te1s より:

    男からも拒絶反応あるわ

タイトルとURLをコピーしました