コメント

  1. @user-ft5sv6qt9c より:

    中国人のお兄さんがカツラを次々と変えるショート動画から来ました。

  2. @Se13illust より:

    4月からこの曲に毎朝背中押してもらって不登校から抜け出せた。本当にありがとう。

  3. @user-qd1zs7zz7u より:

    服装も相まってネイティブアメリカンにしか見えん

  4. @ugotit692 より:

    3:18

  5. @user-it4wc4cm9l より:

    ここの歌詞が好き!ここのテンポが好き!ここの米津さんが好き!ってところが1箇所だけじゃなくて軽く10箇所以上あるから1回聞いただけ見ただけでは満足できなくて同じところを何度もリピートしてしまう おかげでMV見終わるのに30分以上かかることがある

  6. @user-it4wc4cm9l より:

    毎日に追い抜かれないように頑張るのだー!!!!!

  7. @user-it4wc4cm9l より:

    米津さんの声ってオシャレよね

タイトルとURLをコピーしました