コメント

  1. @miletOfficialYouTubeChannel より:

    私からの「hanataba」を受け取ってくれてありがとう。
    色んな形や色の花があるように、愛も様々で。
    そんな中で私にとっての愛の形をなぞるように歌いました。
    自分の中にある希望の光がたとえどんなに脆くても小さくても、その光は私の世界全てを包むくらい大きなものであること。
    私を照らしてくれるあなたを、私も照らしたい。そんな想いを歌いたかった。

  2. @Ryomo-pi8ql より:

    おっさんです
    さいこーです

  3. @user-dl2su3uz4k より:

    2:25 2:25
    ここからマジで好き。ジーンと来る。

  4. @user-yf8mn5of3t より:

    Nのために、以来のドラマと合う曲だし毎回タイミングよくてサブイボ立つ。

  5. @user-wj5vg9fg1v より:

    very good, deserved to be top 100 japanese songs.

  6. @user-tw7uu3xg4k より:

    毎度思うけど、木村佳乃って演技うますぎだよな
    野村萬斎と対峙しても全く引けを取らない

  7. @sanaemon7727 より:

    緒方直人の演技が超絶うまくて特に取り調べで弱っていく姿と、娘さんのくまさんを探しに「いってくるね」する時の幸せお父さんなギャップがすごい。そして、ここぞという時に絶妙なタイミングでこの歌が入る。ドラマの世界観と絶妙にマッチしててドラマは終わってしまったけど何度も聴いています。

  8. @user-it1ev3rh3d より:

    愛する娘がおる方で、涙しない父親はいないはず。そういえばこのドラマは父親から娘への愛を描いたドラマでもある
    、、、そう思いませんかぁ?あなたなら分かる筈ですぅ

  9. @masyou4423 より:

    最初Aimerかと思った

タイトルとURLをコピーしました