コメント

  1. @MrsGREENAPPLE_Official より:

    字幕が設定されていますので、字幕をオンにしてご覧ください。
    (Subtitles are set, please watch with subtitles turned on.)

  2. @hrmy7156 より:

    赤が散りばめられていたりコカコーラベンチとホンダ車と黒板がカラフルなのは確認できたのですが、他に伏線っぽいのあったりしますか?

  3. @user-bj6ew4yr7n より:

    最初のギターソロ?イントロ?が最高すぎる

  4. @yombj6440 より:

    稽古が続いてる間は流す程度でしか聴いてなかったけれど最後の2話で一気に引き込まれた。かっこいい

  5. @user-oz5rh8hu5r より:

    人をょ

  6. @kurutoga_ink より:

    友達が映ってるのはさすがにえぐい。エキストラでも出世しすぎや!

  7. @ips-shu-kunarigatouHikari より:

    2:15 ヒカリのために音楽聴いてるからヒカリも寝ないですねありがとうシュークン笑笑よかったシュークン笑笑大好きヒカリシュークン結婚しますシュークン結婚しようねありがとうシュークン結婚相手シュークンヒカリ笑笑よかった❤

  8. @user-bf8ig9ss8m より:

    いつか直接お礼を言いたい人たち。

  9. @user-ev2ou5dv6r より:

    鼓動が揺らすこの大地とハイタッチ
    ↑↑↑
    ここ聴き心地良すぎて毎回5回は聴き直す

タイトルとURLをコピーしました