コメント

  1. @user-rp3oy8uz4b より:

    BTSはkpop知らん俺でも知ってるからな…kpop界ではレベルが違うんやろな

  2. @urygii より:

    女性グループの年収ランキングは作らないのですか??

  3. @moon3817 より:

    世界的人気の高さという点でも、BTSが抜きに出ているのは確か。グループとしては勿論、ソロとしても大人気で、ジョングク、テテ、ジミンのソロアルバムは、世界各国の音楽チャートでTOP10、TOP5入りしており、世界的なファッションブランドの広告塔も務めているぐらいなので、彼らの実質的な年収は、数十億円レベルだと思う。

  4. @ay32456 より:

    BIGBANGは全盛期に死ぬほど稼いでたやろうな

  5. @alissa7118 より:

    straykids、NCT、Treasureあたりの第4世代とか3.5世代のハイブ以外の年収も気になる

  6. @aino.k2033 より:

    つくづくSMの取り分クソやな

  7. @belld5308 より:

    EXOはハイブランドのアンバサダーをしてるメンバーや俳優業に力を入れていてドラマ、映画で主役を務めているメンバー、ミュージカル活動を行っているメンバーと、個人活動でも活躍しているからもっとあると思うけどなー

タイトルとURLをコピーしました