コメント

  1. @gasu5010 より:

    jpop全然聞かないけどこの人だけはまじで天才だと思う

  2. @_n4113 より:

    突然Spotifyのおすすめで流れてきて初めて聴いたらピアノがすきすぎて検索しに来ました。ピアノめっっちゃわくわくする好みすぎる、、!

  3. @user-tz9hh8ej3e より:

    ドラえもんの歌いつもハマっちゃう

  4. @user-ci8gk4xq8l より:

    3000万回再生❣❣

  5. @user-suck_tits より:

    4ヶ月経ってるけど今でも好き

  6. @user-in-gyoza より:

    タイムマシンで行けるのはパラレルワールドへの片道切符だとして、帰るのはパラレルワールド内の未来だとするのかな?元の世界には二度と戻れないのかな。

  7. @user-wf7ne6fl9t より:

    9999年でも聞いて居る人居る⁇

  8. @user-rk3sj4uh8z より:

    動画の歌詞表示すると漢字が一個もないのがいい
    こんなにひらがなが似合う曲なかなかない

  9. @user-nx8wv6eu8q より:

    早い、もう四ヶ月か 切ない

タイトルとURLをコピーしました