コメント

  1. @hirachan6466 より:

    松本側に不利な事実
    被害者へのセカンドレイプが止まらない
    異常だよ
    探偵だの妨害だの弁護士とグルになって被害者を苦しめる犯行
    どこまで被害者を苦しめるのか
    松本で笑った事ないし二度と笑う事もない、性加害を許してはいけない

  2. @KokoroGorogoro より:

    この期に及んで有料記事で稼ぎに来てて草

  3. @lala_no_nene6950 より:

    2ch、誰も有料版読んでないのワロタ。
    金払いたくないんかいw

  4. @user-gq3vm8fs9r より:

    松本が無罪なら松本のギャラ考えると55億円くらいの被害認定出ていてもおかしくないぞ。

  5. @user-ks7bq6rz9v より:

    文春の電子版をちゃんと読まないで動画UPしてますね。

  6. @gm1709 より:

    日弁連への通報懲戒
    案件ですね!

  7. @nynicg2 より:

    そんなことよりおうどんたべたい (*´∀`*)

  8. @user-ld7il6it5w より:

    未だに文春を盲目的に信じられるのも凄い

  9. @chloeiaflava より:

    弁護士の独断で法曹界から追放的な話になったら面白いな

タイトルとURLをコピーしました