コメント

  1. @meu9410 より:

    ジェミンみたいなthe王道爽やか系アイドル絶対に好きにならないって思ってたのに、中身とのギャップが凄くて軽率に沼ってしまった。

  2. @qwertyuiopneko より:

    ヘチペンです。
    詳細は分からないですが、イリチルドームもドリムドームもヘチペンは多かったですね!
    うちわの数とか物品の売れ行きとかも凄いです。
    Twitter見ててもヘチャンペンマジで多いです。(私がそればっかり見てるせいもあるかもしれない…笑)
    歌もダンスも愛嬌も、そして二足の草鞋っていうのがファン増加の理由だと思います。
    みんな最高だし、箱推しなのは前提ですけどね!!!

  3. @user-lq5ml5ox1j より:

    圧倒的にマーク♡最近SEXYただ漏れ♡普段は天然ちゃん♡大好きです

タイトルとURLをコピーしました