コメント

  1. @yugold7133 より:

    GM文春を信じるわけない

  2. @user-dg5ww8yg3i より:

    売名

  3. @selphietilmit21 より:

    コヤチはこういう煽り方をしない、立場をわきまえてる。高須クリニックは靖国神社落書きに専念

  4. @黒城 より:

    知名度を利用した連続婦女暴行事件を起こした松本は刑務所へ。

  5. @kohppp より:

    これ「松本の味方が私しかいなくなりました」って言ってるようなもんじゃん
    そりゃあんなもんバレたらワイドナショーだって擁護できんわな

  6. @chloeiaflava より:

    内容の無い本や歌発売しちゃう人に言われましても

  7. @user-rj8ce4rj7f より:

    文春やテレビが異常? て、松本の方が数倍異常だろうが! やっぱりまともなやつおらんな、笑われ芸人一派

  8. @moon3817 より:

    そもそも、松本ファンで松本を助けるために発言したといっていた人物の話を、まともに取り上げるメディアがあるわけないだろw
    しかも、霜月の話と、訴訟対象の件は別のことだし、松本側は告発者に対して探偵まで付けるような姑息なことをしていたとなったら、メディアに限らず誰でもどちらを支持するのかは、明らかなこと。
    それに霜月がそこまで言うのなら、渋谷のマッサージ的での性加害についても同様に取り上げるべきとなる。こちらについては、同僚スタッフ、警察、医師等々にも具体的に相談・告白し、警察への被害の届け出までされていたことだっただけに。

  9. @user-yt3ts7sc9r より:

    全芸能人って、お前の力じゃ無理だろ。そんな力あるのかお前に?

タイトルとURLをコピーしました