コメント

  1. @selphietilmit21 より:

    罠だと警戒していたが嵌められました。バカじゃん

  2. @ifukura1659 より:

    露骨に口封じとか昭和か

  3. @akrk7534 より:

    無能弁護士ってのはまあそうやろけど、誰がやっても勝つ確率は低い法廷闘争なんだろな、という。

  4. @user-sn8hn1ig5q より:

    A子さんとXのの不倫すら文春にとっては広告みたいなもの。

  5. @user-sn8hn1ig5q より:

    探偵がヘッポコすぎる、見つかって白状してりゃ世話ない。

  6. @KtTm-nr6nv より:

    松本家の情報とかない
    スキャンダル後の

  7. @user-ov4ew1ti2y より:

    で?
    マーシーは何して笑わせてくれるの?(=^ェ^=)

  8. @ramuu5coco より:

    底なし沼まっしぐら

  9. @jade4121 より:

    ずっと気になってたんだけど、なぜ松本さんの奥様は性加害を受けたという方を訴えないの?
    不貞行為を唆した相手だから慰謝料を取れるはずなのよ。

  10. @hondarakunta8341 より:

    皆さん忘れないで、普通のマッサージ店での暴行事件もあったってこと。

タイトルとURLをコピーしました