コメント

  1. @boochbooch9198 より:

    ヨサン8位・ソンファ6位は本当ですか???

  2. @user-in1td6em4o より:

    ソンファが6位はありえんなぁもう全員1位だ!てかミンギも結構人気だと思うけどなぁ

  3. @user-ml2ds3tr8p より:

    サンが1位でソンファが2位だと思います… ソンファが6位はありえないですww

  4. @user-uy1fe3ux3f より:

    ホンジュンが1位!

  5. @user-pd4vv6gq3d より:

    ATEEZとりあげていただきありがとうございます✨✨
    ほんとに憑依がすごくアイドルではなくパフォーマンスドルといわれているの納得です!
    初めて箱推しになりました☺️

  6. @user-cq4ug3gr7k より:

    ソンファくんが6位は絶対にない気がします! ソンファとサンが2topって感じじゃないですか?

  7. @kori2700 より:

    多分ティニの現場での体感と全く違う順位だと思いますよwwwwww

  8. @emiri-be2xy より:

    最近の情報無いですね!
    今年2回のワールドツアーで日本公演もありました。
    そして日本でも2枚のアルバム発売。
    今年のKCONは全ての国で参加と目まぐるしい日々です。
    そして本国活動もこなしています。
    まさにワールドワイドに活躍しています。

タイトルとURLをコピーしました