コメント

  1. @ryo6976 より:

    裕次郎さんがボスを演じ始めたのは37歳。

  2. @user-sb6zc6lg5g より:

    どの番組でも思うんですが、よく聞くラジオネームのハガキの内容が、大袈裟に書いてたり、そんなにエピソードある⁉️って思わせたり、聞いててそれは無いわ〜みたいな内容書く人らが居てはるんやけど、なんかラジオ聞いてて冷めてしまうところがあるのは自分だけかな…❓こういうのは、ラジオあるあるなのかな⁉️

  3. @user-ts7hu4xy9n より:

    サイキック潰したのはせんべい、ジャニーズ、バーニングのいずれからしい。

  4. @user-yb2vw4bt1y より:

    昔の方が良かったのかな、誰も損しとららんからね、

  5. @bettyboo9013 より:

    お二人の切り口が鋭く
    また楽しくて、あっという間に
    時間が経ちました
    鶴光師匠とサイキックの
    扱いには不条理を感じました
    サイキックなんて、ABCの
    歴史から消されましたしね
    今の世の中は本当に世知辛く
    一体誰の何に配慮しているのか
    甚だ疑問ですわ

  6. @Ojyamaneko より:

    既出ですが、ヤマヒロさんのぴかいちラジオとのネタ被りがたまにあるので流石に気になりますね。収録のタイミングなどもあるでしょうが、どちらが早い遅い面白いではなく、同じネタを2回聴かされると後出しの方はやっぱりつまらなく感じますし、お悩みのネタもファンタジー感が増して双方に不利益だと思います。この辺りはどうにか精査出来ないものでしょうか…

  7. @user-ho7qn2rp9q より:

    ラブメイトは草

  8. @user-jo6fs7oj8o より:

    勝又がメインはやめてくれ。まだラッシャーさんのほうが良いです。

  9. @user-nc6xi7lh5h より:

    ピンクな話から突然変わった?

タイトルとURLをコピーしました