コメント

  1. @enpokochannel より:

    ご視聴いただきましてありがとうございます。
    動画中、ディオの生年月日が1994年1月14日(年齢28歳)となっていますが、
    正しくは、1993年1月12日 (年齢 29歳)です。
    大変失礼いたしました。

  2. @user-yx1it9vr2q より:

    この中にクリスは居るのかな?
    連続強姦魔、被害者30人以上で懲役13年。強制去勢の予定。

  3. @aa-ey2ut より:

    みんなイケメンで 歌も上手いグループはEXOしかいないと思う❤

  4. @harumio1375 より:

    最近カイくんファンになりました。彼のカリスマ性、ダンスが本当に好きなのが伝わってくるし、インタビューとかでも誠実さプロフェッショナルな発言、言ってる事が大谷翔平選手(も好き)で尊敬の意味で彼を追いかけていきたいと思いました!

  5. @zlcdiazwei9708 より:

    ランキングなんてつけないでくれぇ!みんな好きなんだ!

  6. @m.m1189 より:

    EXOはメンバーそれぞれの相乗効果で魅力が増大するグループなので、グループ内でのランキング付けにはいささか抵抗を感じます。

  7. @chiakimiura6786 より:

    EXOはみんなそれぞれの1位があるのでメンバーで順位はないですねぇー♪箱推しです( ´ー`)♪

タイトルとURLをコピーしました