コメント

  1. @usagi2955 より:

    ただ、飲酒運転は犯罪なんです。
    また最初に嘘をついてしまったことは、もう取り返しがつかないんです。

    何故この時期に。悲しいです。

    メンバー達が気の毒です。

    反省してると思いますが、失った信用を取り返すのは、簡単なことではありません。

  2. @take3375 より:

    ほんとに元気そうで良かったよ❤

  3. @user-co2yx5iq8q より:

    Вы прекрасны.Лапули! Здоровье вам успехов.

  4. @user-ps6jw1rz4k より:

    Чегой то у гука лицо15 летнего

  5. @user-lh2qj1md7d より:

    ユンギさんは、しっかり反省されてることと思います!

    人や物への影響が事故的には無かったことは不幸中の幸いだったと思います!

    やはり、初動の事務所の対応がまずいと言えますね、

    まだ、ハッキリした飲酒摂取量の数値が明確に警察から示されていないのに、

    低い数値で発表したり、乗っていた電動スクーターは見れば必ず判明するのに、

    慌てたのか、不明確な情報をそのまま、社会やarmy、ファンの人に発表したことは大きなミスだと思います。

    ユンギさん自身は、摂取量が0.227%と言う酩酊状態だったことビール1本ではそうはならないと思いますが、
    酩酊状態で発表してるのも、これも事務所側の指示なのかは分かりませんが、

    この事務所は以前からそうですが、もっとアーティスト側に立ち、

    しっかりとした対応をしないと駄目だと思います。問題多いですよね?

    アンチはここぞとばかりに、誹謗中傷し攻めてくることは目に見えて分かっているはずなのに、

    時期尚早な誤った情報を発表し、余計、社会やファンに混乱を与えたことになると思います!

    守り方が間違っています。このような事故は調べたら、ハッキリ分かるんですから、警察からの発表を待って、真実の情報を発信してユンギさん自身の反省、心を言うべきだったと思います!

    ましてや、真しやかに脱退等々というワード出して

    armyやファンの方たちを不安にさせることに対しては、強い態度で、しっかりアンチや世論に対応してもらいたいと思います!

    そして、メディアも同様、正確な情報を発信することが大事なと思いますのでよろしくお願いしたいですね!
    ユンギさん自身は、脱退等する事はないと思いますが、万が一そういう流れになれば、
    BTSのメンバー全員が全力を止めると思います!
    2025年6月は、どうか晴れ晴れと除隊し、世界中のarmy、ファンの方たちを安心させて下さいね!
    除隊まで、残りメンバー全員が無事故で、健康で怪がなく過ごされることを願い祈っています!

  6. @user-mj5gi8eo1u より:

    Фотошоп и то некачественный

タイトルとURLをコピーしました