コメント

  1. @user-np9cf3jl5x より:

    松本のイメージがどんどん悪くなっていってる感じ。

  2. @aaafu888 より:

    これまでの障害者差別や女性蔑視の発言も記者会見を開いて謝罪会見してもらいたい。

  3. @takagidoo より:

    森田アイ
    松本人志
    Respect❤

  4. @ti8201 より:

    本人の一存ではテレビ出れないんだよな

  5. @user-xg2lh9id2t より:

    闇が深いなと思ったのはこの件以降、大量にあったYouTubeの松本人志の放送室の動画が一斉に消されたこと
    ラジオで結構エグいこと喋ってたからねぇ…

  6. @yamame-bj2df より:

    久しぶりに見るギャートルズのドテチン

  7. @user-gb1qi8dn6p より:

    この分じゃマッサージ子さんが待ちくたびれてしまう

  8. @kohppp より:

    レベルの低いやり取りだな「どうせ不起訴になるよ」って

  9. @ms47966 より:

    文春が証拠を揃えられなかったから延期とか、松信の頭イカれてるなw

  10. @okome566 より:

    まだ松本擁護してるなんて
    おめでたいファンやな

タイトルとURLをコピーしました