コメント

  1. @user-df5py2kv2r より:

    広告内の嬉しすぎる!

  2. @user-gj2sx6sy3x より:

    こんにちは!元韓国人が用の多くの方々が私たちの国の歌が好きになってくれて本当に嬉しいですね♡

  3. @user-xk8mi6en3v より:

    いい歌でしたこれからもがんばってください

  4. @bz7834 より:

    これが今流行りのK-popか、聞こうとは思わないがとりあえず流行りに乗っとこう感はある。20男

  5. @user-nc9ir8jv2b より:

    1:05:09

  6. @user-el1kh7pg8x より:

    韓国の歌い手など、汚染水避難するなら、日本に入れてはダメ、取り扱いも禁止にしないとね、

  7. @user-xl4ub4kz2n より:

    日本から早くK-POPブームなくなってほしいよね。

  8. @user-tw4ji8ss8e より:

    反日国家の曲聞いて何がいいの?
    こいつらが反日発言してるのもしかしてご存じない????wwwwww

タイトルとURLをコピーしました