コメント

  1. @user-nx5ju5fh8o より:

    アイリンに関しても
    あっちにも非があったでしょ
    遅刻したりアイドルの物をわすれものしたり それを怒っただけやで
    まあすぐ取り戻したけどね

  2. @reinormani5205 より:

    闇が深いの、アイリーンのパワハラ暴露時スルギとアイリーンどちらも指すタグ付けだったのに対してスルギは様々な人から「スルギは性格いいよ!」「彼女は優しいし礼儀正しいよ!」「そんなことする子じゃない!」って援護があったのに対してアイリーンは全くなかったしあとになって出てきた援護も事務所の息がかかったくさい援護だったし…外国スタイリストの追加暴露の中に「彼女は綺麗な顔をしてるが中身は空っぽだ。彼女の顔は彼女自身にとって宝の持ち腐れであり無駄遣いされている。」って言われるほど。ガチで反感買われてたんだろうな…

  3. @vioret7937 より:

    T-ARAに関しては、いじめを告発したファヨン自体の繊細さにメンバーもついていけなくて、いじめをおこなってたわけではない。ただ、証拠のような写真や事務所の遅い対応でいじめをしたグループというレッテルがかなり強く出てしまった。

  4. @user-lj7zw7qw6w より:

    全部私の好きな人たちじゃないか!クレヨンチョアの結婚については触れないんだ

  5. @user-fb1tg4il2u より:

    正直、どうでもいい

  6. @user-sn7iw3vy6n より:

    リーダーJOYかと思ってました

  7. @kaizar630 より:

    レトベル全然人気あるよ

  8. @lastmiso より:

    レドベルは昔から仲ずっと停滞してるから普通やろ

  9. @user-um3so7sv8k より:

    女性グループ多発し過ぎんよ…みんな同じ顔とダンスにしか見えんのよ

  10. @user-rx5fs8md3p より:

    4minuteもやろ

タイトルとURLをコピーしました