コメント

  1. @user-ni2bn1lc4t より:

    本日、ふわちやん不破遥香さん芸能界活動中止

  2. @yujigrappa より:

    品川駅で女子高生が動画撮ってたら「ちょっと勝手に撮るの止めてくれる~!」って怒ってた。
    お前それでテレビ出て来たんじゃねーのかよw
    自分は勝手に撮るけど、撮られたら逆ギレするってwww

  3. @user-xw4bz8ru8l より:

    そもそもお笑い芸人はメディアに出過ぎで、発言する機会もありすぎ、取り上げすぎる。昭和時代のように吉永小百合とか八千草薫さんみたいな容姿端麗、言葉遣いが上品な女優が一番頂点で、容姿端麗な歌手、歌声も美しい歌姫がその次でお笑い芸人などは最下層でメディアに年に数回出れば良い。

タイトルとURLをコピーしました