コメント

  1. @mamamoyuo3924 より:

    温かく、心地良く、ずっと聴いていられます。

  2. @Lass-826 より:

    ライラック  「この寿命の通りに 限りある数字が減るように」
    dear 「左胸の鼓動が止まるまで」
    コロンブス  「いつか僕が眠りにつく日まで」
    アポロドロス 「いつの日にか あの朝も消えるんだろうか その時が来るまでは、」
    familie 「終わらせ方は僕しだいなけるエンドを」
    5か月で死を連想させるワードもあった

  3. @user-wi8hg6ii5b より:

    サイコー

  4. @user-fo8et1gh9g より:

    アットホームで温かい感じが曲名とすごくあってて好きです

  5. @midorimarutoissyo より:

    2:55 ここでいつも気持ちがどばーって出てくる。本当にありがとうって思う

  6. @NEGI_0807 より:

    また飛ばせない広告が増えたぜ

  7. @maro.google より:

    最近、どの曲聞いても、もっくんって末っ子で愛情いっぱいに育てられたっていう結論にいく笑

    1人・夜が苦手、抱きしめてほしい(温もりほしい)みたいな歌詞多い

    基本家族とリビング生活、常に温もり感じる環境で育ったから、1人苦手で、夜1人で悩むことは少なかった

    だから、りょうちゃんにべったり率高い?

    カワイイ

    やばい守ってあげたい(母性本能)

タイトルとURLをコピーしました