コメント

  1. @おとわっか切り抜き より:

    よんろくのサンプリングも入れてくんのマジ強かったな

  2. @maomao_kami より:

    ピラフはネタってめっちゃ言われてるけど、今のラップは即興が全てじゃないからね。結局盛り上げたもん勝ち、てかピラフ即興上手くなってるし

  3. @user-so3ji8os7j より:

    若手もチェックすべきだと思った

  4. @T_APTX4869_T より:

    やっぱり1番梵頭とのバトルのバースが好きだな

    梵頭の口癖ならアーライやってこい居酒屋で皿洗い

  5. @sakinano0604 より:

    ピラフ実はピーナッツ君説推してるけど無さそう

  6. @user-he7ci7fq2u より:

    俺は元々うまい説を推してる

  7. @user-cp5uy4yu3e より:

    最初まじで苦手だったけどめちゃくちゃ今好き❤️本当にすごすぎる努力の凄さを教えてくれた人だよね

  8. @firefly_2048 より:

    ツルハシ(鶴橋)と言えば掘るもん(ホルモン)です。かな?えぐいな

  9. @user-qq6ey8qd9b より:

    初心者でもすごいわかりやすくて面白いです

タイトルとURLをコピーしました