コメント

  1. @NandemoChart より:

    過去一番MV入れました。
    打上花火とNANIMONOは著作権的に無理でした。

  2. @米けんぴ より:

    Lemonが横軸伸ばしすぎて途中からほぼ動かないの草

  3. @おにぎり君-w5g より:

    lemonが出た時からずっと綺麗に上がっていってるのが神曲なんだなってわからせられてくる

  4. @ジンオウガ より:

    他の企業が絡む曲は伸びるもんやな

  5. @user-na7o0ya8 より:

    後半になるに連れてそこまで再生数のある曲がないように見えてるけど先輩曲が化け物過ぎてランキングに入ってないだけで再生数的にはどれも半端ないんだよな〜

  6. @スタリオン-y3q より:

    20年10月あたりからほぼ同じ伸び方してる菅田と馬と鹿

  7. @香芹-i4e より:

    アンビリーバーズと海の幽霊めっちゃ好き

タイトルとURLをコピーしました