コメント

  1. @4003ric5 より:

    文春の思惑と違って松ちゃん側から何の情報も出てこないから
    雑誌の記事に出来なくて干からびそうなんやろ
    和解したいとしたら文春サイドや

  2. @だらお-e9q より:

    a子髪の毛ピンクなんだよね。。。

  3. @kaitensushi8179 より:

    パワハラ野郎が吊し上げられてるけどほとぼり過ぎたら戻って来る気満々だけどセクハラ野郎も同じようだな。

  4. @連合艦隊進め より:

    大阪万博の為に無罪放免だってね、、吉本が莫大な和解金を払ったのか?

  5. @大友勝利-f2m より:

    松本も歳なんだから、ゆっくり余生を送ればいいのに。金は腐るほどあるだろうから。

  6. @akralph8184 より:

    吉本の斎藤元彦、復帰は無理

  7. @伊藤拓-y2v より:

    話の勝ち負け云々がどいつもこいつも俺定義すぎて噛み合わない
    仕事復帰できたら勝ちか、文春サイドは雑誌が売れたら勝ちなのか。

  8. @くろんぼう より:

    いや…パパ活、港区女子が30代になって売れないから10年前の飲み会を美人局にしてるだけやろ

タイトルとURLをコピーしました