コメント

  1. @大山田桃太郎 より:

    松本人志が繰り返し行ったゲス行為も今であれば即書類送検。昔は暴力と挿入さえなければ警察は関与できなかった。松本ゲス野郎を刑事で裁くことはできないが、その行為がゲス行為であることは明白なのでテレビ復帰など絶対にできない。ま、せいぜい弁護士費用を無駄遣いするといいわ。タク代三千円とケチった結果が弁護士費用数千万円。自業自得。
    つか、いまだに「松本さんが勝つ」とか言ってる松本信者にドン引き。あいつら、ケーキを三等分できないだろ。

  2. @たお-t4z より:

    松本が何したかったのかは正直わからんが
    田代弁護士は可能な限り引き伸ばしたいやろな〜
    大分儲けてるだろうしw

  3. @BabystarNoodle より:

    なにをしたいんだいったい。裁判なんてやめてYouTuberとして活動すりゃいいのに。もう地上波は無理だよ。

  4. @ウイルク-g2w より:

    工作に失敗して証拠の提出もできず、時間稼ぎだけして
    まだ打つ手が残ってるのかね

タイトルとURLをコピーしました